• Tae Arano

2020  8月のレッスン予定

皆さん、こんにちは。

ベビーダンス flowの荒野多恵です。


長かった自粛生活でしたが、お陰さまで今月7月からレッスンが再開できました。

数ヶ月ぶりに会うお母さん達、子ども達との、久しぶりのレッスンは…号泣の連続でした。

感激の号泣ではなく、完全に私を忘れ「誰、あんた。」状態での涙でしたが…。

マスクが怖いんだろうなあ、と思うようにしています。



さて、来月8月のレッスン予定が決まりましたので、お伝えします。


・8/5 (水) 11:20~ 印西温水センター

・8/19(水) 11:20~ 印西温水センター

・8/24(月) 10:00~ 星虹保育園

・8/25(火) 10:00~ 牧の原宝保育園

・8/26(水) 11:20~ 印西温水センター

・8/28(金) 10:00~ 星虹第二保育園

・8/31 (月) 10:00~ HALO保育園


※印西温水センターは定期レッスンです

レッスンは全て予約制となります。

各施設へお電話でご予約のうえ、ご参加ください。


どの施設もコロナウイルス感染対策として、施設の消毒、入館時の体温チェック、利用者の人数制限、ソーシャルディスタンスの確保などを徹底したうえで、皆さんをお待ちしています。


ベビーダンス レッスンでお会いしましょう!


【保育園・児童館の先生方へ】

2020 10月までのご予約が可能です。

状況の変化などがありましたら、柔軟に対応致しますのでご連絡ください。

ご予約はこちらからお願いします。



babydance flow

https://www.flowtae.com/


55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

親が無知でもいいですか。

昨年まで息子は塾に通っていた。 小生意気にも進学塾である。 中学受験をしたのだ。 もう行っていないけど、 いまだに塾のSNSが目に入ると、 ついつい今年の入試速報などを見てしまう。 私は千葉県に住んでているのだが、 今年はどの学校も軒並み出願率が低いようだ。 やっぱりコロナの影響だろうか…。 塾もいろいろ大変だっただろう。 この時期は、 いよいよ受験本番になるのと同時に、 中学受験のために塾に入る

息子と昼ごはん。

息子は今日から、 学校で入試があるため、 5日間の自宅学習日に入った。 コロナ感染者が増加の一途を辿る中で、 なかなか良いタイミングでの休み…、 いや、自宅学習日だと言えよう。 自宅学習とはいえ、 課題はちょろっとしか出ておらず。 最終日の夜にコソコソやれば終わる程度である。 息子は朝から、 桃太郎電鉄という名の、 社会のお勉強の真っ最中であった。 夫はリモートワークの真っ最中。 私も仕事がある。

保育園2校でのレッスン休講について

今日は一日中、どんよりとした雨空でしたね。 雪が降るとか降らないとか予報で言っていましたが、 多分、気付かないうちにパラパラって降って、 また気付かないうちにやんでしまっていると思う…。 テンションが上がるほどの雪は、 今回は期待できそうにありませんね。 寒い日は外に出たくないけど、 「出るな」と言われれば、 極寒であろうが出たくなる。 人間とは不思議なものです。 さて、今回の自粛要請を受けて、

© 2023 by PERSONAL TRAINER(著作権表示の例)Wix.com で作成されました。