• Tae Arano

2020 9月のレッスン予定

皆さん、こんにちは。


身体が溶けてしまいそうに暑い日々が、ここ数日で涼しくなってきましたね。

「暑さ寒さも彼岸まで」ということわざがあるように、お盆を過ぎて8月の終わりが見え始めると、秋の気配を感じるものなのですね。


お盆の時期にたまたま児童館へ行く機会がありました。

コロナの影響で利用者はとても少ないものでした。先生方は来館してくれた親子を今まで以上に大歓迎してくださっているのが印象的でした。今はどの保育園や児童館に行っても感染対策は十分過ぎるほどに取られています。感染対策のために暑い中でも外遊びをしているのであれば、ぜひ保育園や児童館を利用するのもオススメですよ。



さて、本日は来月のベビーダンスレッスン予定のお知らせです。

表示しているレッスンは、現在空席のある募集中のレッスンです。

ほとんどの施設が人数制限をしており、通常より募集が少なくなっておりますので、早めのご予約をおすすめしております。

https://www.flowtae.com/lesson


*保育園・児童館の先生方へ

11月までのレッスン予約が可能となっております。Webサイトよりご予約をお願いいたします。ご不明な点はお電話・Mail・LINEにてご連絡ください。

https://www.flowtae.com/apo


本日の写真は…、



「何回会っても、私を警戒している女の子」です。

もっとがんばります〜。



babydance flow

荒野 多恵

https://www.flowtae.com/

LINE @fbv8555w

49回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

親が無知でもいいですか。

昨年まで息子は塾に通っていた。 小生意気にも進学塾である。 中学受験をしたのだ。 もう行っていないけど、 いまだに塾のSNSが目に入ると、 ついつい今年の入試速報などを見てしまう。 私は千葉県に住んでているのだが、 今年はどの学校も軒並み出願率が低いようだ。 やっぱりコロナの影響だろうか…。 塾もいろいろ大変だっただろう。 この時期は、 いよいよ受験本番になるのと同時に、 中学受験のために塾に入る

息子と昼ごはん。

息子は今日から、 学校で入試があるため、 5日間の自宅学習日に入った。 コロナ感染者が増加の一途を辿る中で、 なかなか良いタイミングでの休み…、 いや、自宅学習日だと言えよう。 自宅学習とはいえ、 課題はちょろっとしか出ておらず。 最終日の夜にコソコソやれば終わる程度である。 息子は朝から、 桃太郎電鉄という名の、 社会のお勉強の真っ最中であった。 夫はリモートワークの真っ最中。 私も仕事がある。

保育園2校でのレッスン休講について

今日は一日中、どんよりとした雨空でしたね。 雪が降るとか降らないとか予報で言っていましたが、 多分、気付かないうちにパラパラって降って、 また気付かないうちにやんでしまっていると思う…。 テンションが上がるほどの雪は、 今回は期待できそうにありませんね。 寒い日は外に出たくないけど、 「出るな」と言われれば、 極寒であろうが出たくなる。 人間とは不思議なものです。 さて、今回の自粛要請を受けて、

© 2023 by PERSONAL TRAINER(著作権表示の例)Wix.com で作成されました。